佐藤紀子 料理家20周年記念パーティーのご案内

謹啓 秋色次第に濃く、皆々様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、SugarLab.主宰、佐藤紀子が料理の世界に入り、このたび20周年を迎えることとなりました。
この20年の間に、3カ国でのクラスの開催、または3冊の著書を上梓させて頂きました事をはじめ、かげがえのないご縁、または経験を得させて頂きましたことは、ひとえに皆様方のお引き立ての賜と心より感謝いたしております。
つきましては、この20周年という節目を、日頃より暖かな応援を頂戴しております皆様方と共に、SugarLab.らしくお祝いさせて頂ければと小宴を企画致しました。

この度のパーティーには、佐藤紀子が敬愛して止まないギタリスト、小倉博和氏をゲストに迎え、食事とワイン、更に音楽とのマリアージュをお楽しみいただければと存じます。

ご多忙中誠に恐れ入りますが、 是非お誘い合わせの上、ご来場頂きますようお願い申し上げます。

9月吉日

発起人

平尾瑞穂 SugarLab.
佐々木志乃ぶ SugarLab.
横山晴海 SpazioFelice
大住尚子 TABLE & STYLE


noriko-sato-s【佐藤紀子からのメッセージ】

お世話になっている生徒の皆様
お仕事を支えて下さっている皆様
プライベートでお付き合い下さっている皆様

この2016年で私は料理家として20年、料理教室SugarLab.を始めて10周年という節目を迎える事が出来ました。
1996年10月 赤坂の田町通りに月庵と言う小さなワインバーをオープンし、沢山の皆様に可愛がって頂きました。
2006年に渡米しサンディエゴで料理教室SugarLab.を立ち上げアメリカ日本マレーシアと三ヶ国で料理家としてかけがえのない経験を重ねて参りました。
20年という節目で一度、これまでを振り返り皆様と沢山の貴重な時間を重ねてきた記しを祝えたら…と思い20周年のパーティーを企画致しました。
お昼は六本木ヒルズのラトリエ ジュエルロブションにて。
夜はアンダーズ東京のアンダーズ タヴァンにて。
皆様とご一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っております。


– 佐藤紀子 料理家20周年記念パーティー –

日程:2016年11月12日(土)

【昼の部】12:00~14:00 (11時40分開場) [定員80名]
会場: ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド 2F
会費: 16,000円(税別)
【夜の部】18:30~20:30 (18時開場) [定員30名]
会場: Andaz Tokyo アンダーズ タヴァン
東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ
会費: 35,000円(税別)

imgrc0068027550ゲスト:小倉博和氏

小倉博和
Guitar,Arrange,Produce

香川県出身。
1982年よりプロミュージシャンとしての活動を始める。
桑田佳祐監督作品、映画「稲村ジェーン」にギタリストとして参加。
1994年桑田佳祐ソロアルバム「孤独の太陽」で全編にわたりサポートをする。
その年の日本レコード大賞においてシングル「月」で日本レコード大賞・優秀賞を受賞、『孤独の太陽』でアルバム大賞を受賞し高く評価される。
以降、レコーディング、ライブ、幅広いセッションにギタリスト、アレンジャー、サウンドプロデューサーとして参加。数多くのアーティストからの信望も厚い。
一方では1991年佐橋佳幸とギター・デュオ“山弦”を結成。
これまでに5枚のオリジナル・アルバムそしてLIVE DVD、アナログボックスをリリースしている。1stアルバム「JOY RIDE」は音楽雑誌“ADLIB” が選ぶ ADLIB BEST RECORD OF THE YEAR において、JAPANESE FUSION SELCTION ベスト・レコード賞を獲得した。
2005年より小林武史、Mr.Childrenの櫻井和寿を中心に結成されたBank Bandのメンバーとして、「ap bank fes」に参加。東日本大震災から5年、「Reborn-Art Festival×ap bank fes2016」を被災地の石巻市にて4年ぶりに開催。このフェスにおいてもBank Band ギタリストとして努めた。
NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」の主題歌「Progress」をきっかけにスガシカオ、武部聡志、屋敷豪太、根岸親孝旨らと2006年Kokuaを結成。
2016年には10年越しのツアーを全国4カ所のホールにて開催した。
2014年11月、自身初のアルバム「GOLDEN TIME」をリリース。
名実共に日本屈指のギタリストとして活動を続けている。


Photo Gallery

2016年11月12日 佐藤紀子 料理家20周年記念パーティ・昼の部
@ ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション

2016年11月12日 佐藤紀子 料理家20周年記念パーティ・夜の部
@ Andaz Tokyo アンダーズ タヴァン